2012年1月13日金曜日

Tentacle and Witches~第3話 アイゼン=ファウストの罠~

Tentacle and Witches~第3話 アイゼン=ファウストの罠~



ジャケットの3人全てのエロシーンが収録されています。
ジャケット左から、長身ポニーテールで新キャラのカヤ、黒髪で大人の魅力な由子先生、ツインテールでメインヒロインのリリーです。
プレイ内容は、前巻の予告に準じた物ですが、作画その物は全て新作映像です♪
ジャケット&裏ジャケット等のサンプル画像も偽り無しで、参考にして問題ありません。

最初のプレイは、前巻で腹ボテになった由子先生の【出産】…では無く、アクメ顔での【産卵】プレイです。
分娩台型クリーチャーに拘束されての触手プレイで、下の穴に触手を押し込んだ上で、カップ型触手での【搾乳】プレイ等です。
その後の、注射器型触手による乳首攻めは、断面描写で【乳腺】が犯されていくところまで描写され、なかなか斬新です。

二人目はリリーと人型主人公のイチャイチャな和姦で、貧乳を中心に弄った後にアナルフィストしながらの後背位で攻められます。
精液逆流や失禁も有り、かなり汁まみれのプレイになっています。
前二巻と同じく、スーツ越しに小陰唇の形が解る様な際どい描写も健在です。

最後は本作のメインプレイと言える、触手化した主人公によるカヤの陵辱です。
触手プレイそのものは、手足や乳房を触手で縛って、欲望のままにガンガン突き上げて中出しする様な展開です。
カヤとの触手プレイが愛しいリリーの眼前で行なわれたり、幼いカヤの眼前で母親が触手に犯された衝撃的な記憶が回想されたり、精神的に萌える様な演出がなされています。

注意点としては、途中にリリーが脇腹を切り裂かれて軽傷を負うシーンがあるのですが、鮮やかな鮮血で結構リアルな出血描写があります。
自分の指の切り傷を見て失神する様な方は、注意した方が無難です。
また、前二巻が学校を舞台にしていた為、結構な数のモブキャラが登場してポップな感じを演出していたのですが、今回は由子先生宅でのプレイがメインなので、モブキャラゼロで閉鎖的な感じがしました。





  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】




To LOVEる



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメール可!無料出会いコミュランキング

1位 直メ@喫茶

出会いは遠距離よりも近場で!全国で多数の男女に高評価の出会いコミュニティ。
2位 ご近所Style

女性の平均年齢が10代後半~20代という若者中心の恋愛応援・出会いのコミュニティーサイト
3位 Lovers Walker

大人の関係を求める方に最適なコミュニティ
4位 秘密のご令嬢倶楽部

安心の万全サポートと料金無料で、思う存分、心ゆくまで貴方のお相手を探していただけます!
5位 メールほしいの

18歳以上であれば気軽に利用できる事から年齢層が若め、年下狙いの人には最適