2011年4月13日水曜日

TSF物語 Trans.2 痴漢!輪姦!肉便器!!

TSF物語 Trans.2 痴漢!輪姦!肉便器!!




プレイ内容は見事に色物変態チックで、バラエティーに富んだ構成になっています。
スタッフのブログによると、原作者サイドの要請で荒木秀樹監督が尽力されたとの事で、飽きのこない構成になっています。

ジャケットの様に、ヒロイン(?)の杏里と良い仲になるのかと思いきや、冒頭でいきなり「学校を休む」と別れを告げられます。
主人公のタクミは寂しさを紛らわす為に、男子達に体を開放し、さらには通学列車内で寄って来た中年痴漢にまで体を預けます。
関係はさらにエスカレートし、中年痴漢の同僚を巻き込んでの(性的な)慰安旅行にまで発展します。
全裸に【鼻フック】で【どじょうすくい】を演じさせられた上、定番の【女体の船盛】にされ、そのまま船皿の上で輪姦…。

その後、タクミの妊娠が発覚。
以後はジャケットの【ハラボテ】状態で、ストーリーが進みます。

タクミは出産費用等を稼ぐ為に、【たちんぼ(街娼)】をする事になります。
体の事を考えてアナルプレイで接客しますが、客に焦らされて逆におねだりする始末。
そして終盤で、憧れの女性であった杏里と再会し、お互いの思いを確認し合う事になるのですが…。
この先は、ネタバレになるので伏せますが、ハッピーエンドである…とだけ言っておきましょう。

前巻は、「SEXって気持ち良い」と喜ぶタクミ君…て感じでしたが、今回はひたすら「アヘアヘ」言ってた印象です(笑)。
今作はアナルプレイもあるので、アナルのモザイクが半分ぐらい解禁されています。
また、初回封入の原作者の描き下ろしポスターは、なかなか綺麗で用途に即した図案になっています。





  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】


  【 download 】  【 download 】  【 download 】  【 download 】




To LOVEる



 【file01】  【file02】  【file03】  【file04】  【file05】







  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】


  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】  【 DL 】




0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーメール可!無料出会いコミュランキング

1位 直メ@喫茶

出会いは遠距離よりも近場で!全国で多数の男女に高評価の出会いコミュニティ。
2位 ご近所Style

女性の平均年齢が10代後半~20代という若者中心の恋愛応援・出会いのコミュニティーサイト
3位 Lovers Walker

大人の関係を求める方に最適なコミュニティ
4位 秘密のご令嬢倶楽部

安心の万全サポートと料金無料で、思う存分、心ゆくまで貴方のお相手を探していただけます!
5位 メールほしいの

18歳以上であれば気軽に利用できる事から年齢層が若め、年下狙いの人には最適